2012/12/02

ああ、師走 ー the last month in 2012


あぁ、もう12月。
11月は、忙しさの中、飛ぶように去って行った。

先週末は、慌ただしくも、楽しくPhoto Exhibitionを終え、
今年の夏にぼんやりと掲げた目標をどうにかやり遂げた。
十分に準備できたとは言いがたいけれど、
今自分が表現したいものが見えたような気がした。
11月末の寒い午後、たった半日の展示会に足を運び、
それぞれに、作品を見て温かい言葉をくれた
大好きな友達や家族に心から感謝しています。

この数週間で、気温もぐんと冷え込んで
季節はいっきに秋から冬へ。
東京や横浜のあちこちの木々も赤や黄色に色づいている。
朝玄関を出ると、目の前一面に落ち葉の絨毯が敷き詰められている。

横浜の日本大通り銀杏も金色に輝いていたなぁ。
あまりの寒さに負けて、バスを途中下車できず
写真を撮ることもできなかった・・・(反省)。
来週末までもってくれるかなぁ。

来年は、もう少しゆっくり時間を取って
紅葉のある景色を散策したいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿