2012/07/01

The dogs meet with a Princess

John

イギリスから親友の愛娘“プリンセスももか” 初来日で
お友達家族がご実家に集合した土曜日。
梅雨の晴れ間の気持ちいい空の下
かつては馬も一緒に暮らしていた広い庭で
子供たちも大人も、
そして犬も猫もみんな笑顔の一日。

Milk

実家の愛犬と、久しく逢えていないので
わんこと触れ合う時間は
わたしにとって安らぎのひととき。

Luna

念願のルナ&ヒナ姫にも逢えました。
(ヒナちゃんの写真がなかったぁ〜・・・くすん。)


わんこたちを見ると嬉しくて
きゃっきゃと満面の笑みではしゃぐももちゃん。
優しいジョンとたくさん遊びました。
クルクルしてる毛が似ていて、かわいいね。

笑顔と幸せが溢れた週末でした。
ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿