2012/02/05

Today's Dog - 馬車道にて


日曜日の午後は、馬車道のヨガ・スタジオへ。

少し早めに着いてしまったので、
一つ前のバス停で降りてお散歩していたら出会ったわんこたち。
ラッキー♪

あまりに美人さんで、ひとなつっこいので、
道に座り込み、夢中になってしまいました。

おそろいのお洋服着て、あたたかそうにしているけど
寒空の下ぷるぷるしてました。
すぐにご主人さま帰ってきたかしら。


神奈川県立歴史博物館のドームと外灯はこの通りのシンボル

ヨガを終えて、帰り道に見上げた空。

昨日めずらしくテレビを見ていたら「アド街」で馬車道を取り上げていた。
見慣れた景色やなじみのお店も、テレビに映し出されていると
いつもより素敵に見えたりして。
 
たまには勝烈庵でヒレカツ食べたいな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿