2012/01/29

Walking in the sun


1月最後の日曜日。
ベッドから起き上がりたくないほどずっしりと体が重たい朝だったので
今日はおうちでいつもの朝より少しゆっくりヨガをして、体を休めることに。

午後になり、空を覆う雲が晴れると、太陽の日差しを浴びたくなって、外に出る。
歩いていて出会った犬の、こののんびりと穏やかな表情に、思わず微笑んでしまう。
そんな今日の一コマです。
陽の中を歩いているだけで、重たい心も少しずつ晴れていくような気がしました。


話は変わって・・・。

素敵なお友達が教えてくれた
2012年の年間空模様。」という占い、
独特なメッセージが心に響き、励みになってくれています。

1月の牡羊座は、
「まず、1月からきりっと引き締まった忙しさの中にあります。
2011年の後半にスタートさせたことを継続して、更に加速させて
進めていくことになるでしょう」とのこと。

まさにそんな一ヶ月だった。
忙しさの中で、毎日一つずつ、少しずつ作業を進めていくこと
そして、それが少しずつカタチになっていくことの楽しさを感じています。

明日からはじまる一週間も、また忙しくなりそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿