2012/05/06

軽井沢時間 - GW 2012



このGWの後半は、毎年恒例の軽井沢「合宿」へ。

ご縁があって今の会社で仕事をさせていただくことになり
その当時のメンバーとそのご家族が集う軽井沢に
はじめてお誘いいただいたのが2005年10月のこと。
仕事を始めて一週間足らずなのに、
旧知の友のように温かく受け入れてくれたことは
 今も忘れられない。

その時にはまだ0歳だった、ボスのご長男も
今年小学校2年生になる。
毎年、軽井沢で子供たちの成長を見つめると、
時の流れを感じる。

訪れる度に、たくさんの素敵な思い出が積み重なり、
心に残る忘れられない想いがある。



今回は、参加メンバーの一人「森の妖精さん」のグッドアイディアで
それぞれ好きなDVDを二枚持ち寄り、
映画鑑賞をすることになった。
 3日間に5作品。

観た作品の中で、特に心に残るのが

どちらの映画も美しい女性たちの人生と
とても美味しそうな食事が描かれていて、
見終わった後に残る幸福感は
軽井沢で素敵な仲間たちと過ごした時間と重なる。
そして、
血がつながってるだけが家族じゃない、
そんな思いと重なる。

きらきらした時間も終わり。
明日からまたがんばろうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿