2012/04/21

ヨーロッパの空 - Last day in England

France, 2012

イギリス・フランスでの休暇、最後の日の夜。

イギリスのニューマーケットという馬の街で
親友ファミリーとのんびり過ごした休暇も今日で終わり。

イギリスに到着して誕生日を迎え、
フランスのシャンティイという馬の街まで車で旅行したり、
週末の一日をパリで過ごしたり、
最後の日は競馬に出かけたり・・・
でも、たいがいはかなりのんびりしてたけど
あっという間の9日間でした。

England, 2012

ヨーロッパにいるといつも思うのだけど、
雲のかたちや空模様、空の色が
日本とは様子が違っていて、それがとても楽しくて
空ばかり眺めてしまいます。

毎日、遠くに思いを馳せながら、
またいつかこの空の下で暮らしたいな〜、と。

ヨーロッパでのゆったりとした時間の流れと
ベビーと過ごす時間は
日々の悩みや疲れや哀しみを癒してくれて、
心の中が空っぽになって
今ここにいることの幸せを
たくさん感じることのできた休暇になりました。

England, 2012

Thank you very much to everyone in France and England,
 whom I have spent wonderful time with,
especially to Hanako, Roger and little Momoka!!!


休暇の写真は、また帰国してから少しずつアップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿